国内旅行で始めて格安航空券販売サイトを利用しました

急な変更でもほとんどお金かからなかった

予約できて安心して旅行の予定日を楽しみにして待っていたら、一緒に旅行に行く予定の友人の1人から日にちを1日ずらして欲しいと連絡がきました。
3人での旅行計画だった事もあって、友人の1人が行かなくなったら男2人になってしまってなんだか嫌だったので、キャンセルして旅行券を予約しなおす事になりました。
2週間前ですが格安だと手数料を取られるという話を聞いていたのと、ネットでの始めてのキャンセル手続きだった事もあってすごく不安でした。
サイトの予約してしまった後のキャンセルの仕方という箇所に解りやすく書かれていて、そこに書かれている手順でキャンセル手続きをしたら、意外と簡単にキャンセル手続きが出来てキャンセル料金もほとんど掛かりませんでした。
友人に変更を頼まれた日にちを入力して、割引された航空券を検索すると直前割引というチケットを発見して、1カ月前に予約した時よりもかなり安い航空券を見つけました。
ただ、時間帯がちょっと早い早朝だったので、ちょっと気になりましたが、残り僅かと表示されていて破格の安さだったので迷わずに予約してしまいました。
予約が確定して、もう一度チェックのために検索したら、予約した航空券はすでに販売していて、ギリギリで予約できてやったという喜びが沸きました。
心配性だった私は旅行当日にまでに、始めてのネット予約だった事もあってちゃんと旅行券が届くかとか不安になってましたが、旅行数日前に格安航空券がちゃんと届きました。

格安航空券で3人旅!急な変更でもほとんどお金かからなかった浮いたお金でいつもより楽しめた!

格安航空券 国内ベスト格安航空券