国内旅行で始めて格安航空券販売サイトを利用しました

浮いたお金でいつもより楽しめた!

友人が早朝だった事もあって、当日の朝に寝坊してしまい飛行機の出発予定時刻の40分前に空港に到着しました。
友人は、「なんだまだ40分もあるじゃん。
」といってのんびりしてましたが、格安航空券の受付カウンターや搭乗口はメジャーな航空会社と違って離れた場所にあったので、急かして受付カウンターに向いました。
ギリギリで受付を済ませて、何とか出発予定時間の5分前に飛行機に乗り込みました。
格安航空会社だったので、すごく出発が遅れる印象がありましたが、出発予定時間と10分もずれずに離陸しました。

ある夫婦が買い物を済ませ、仲良く歩いて家に帰ってきた。

時計を買いたい旦那「あ、さっき見たかよ!電信柱の広告に俺が探してた時計が半額だって!」
海外に行きたい女性「え、そんなのあった?それより本屋に格安航空券のチケット案内があったわ。」

— パーソナルコーチ (@m_k8v) 2018年11月13日
旅行券の代金が国内メジャーの半額以下だったので、すごく座席の座り心地が悪いのを覚悟してましたが、座席の座り心地もかなり良くて驚きました。
キャビンアテンダントの数やサービスが有料だった事を除けば、格安航空会社の飛行機も国内の短距離なら問題ないと感じました。
無事に予定されていた時間通りに着陸して、楽しい旅行を満喫できました。
帰りも運が良くてかなりの格安旅行券が取れて、旅行券で浮いた分のお金を、観光地でのアクティビティや料理などのあてる事が出来たので、いつもより贅沢な旅が満喫できました。
今度から国内旅行する時には、積極的に格安航空券を利用しようと思いました。

格安航空券で3人旅!急な変更でもほとんどお金かからなかった浮いたお金でいつもより楽しめた!